SSブログ

チャーシューめええええええんっ! [インスタントラーメン]


おおおおおおっ!いきなりだがチャーシュー麵を食べたくなった。

昨夜があっさり系のワンタン鍋だったから、こってり系の焼豚を

たっぷり食べたくなったのだ。元来チャーシュー麵は大好きなので

時折といわず食べたくなる食べ物のひとつなのだ(^▽^)/

インスタントラーメンで憧れのチャーシュー麵なのじゃああああ!

以前、豚肉の塊からチャーシューを作ったことがあるが、なかなか

面倒くさいのじゃああああああ!お金をかけずにチャーシュー麵を

簡単に作れないか考えてきたが、簡単な方法は市販の叉焼を買う!

これしかないことに・・(-_-;)1番安い叉焼を買っても中華料理店で

食べるチャーシュー麵の価格よりは、安いので少し贅沢だけれども

食欲には、勝てないのじゃああああああ!喰うことに関して貪欲な

貧乏四畳半なのじゃああああああ!おおおおおおっ!叉焼を買って

しまった。

32-IMG_8741.JPG

いくら大好きだからって連続で食べると貧乏な家計に響くので、

使い切りのサイズにした。これでも節約のつもりなのだ(;^_^A

さあああ!チャーシュー麵になるインスタントラーメンを

チョイス!前回は「ラ王」だったので、今回はチャーシュー麵と

いうこともあり、少し贅沢にマルちゃん正麺を選んだったのだ。

まあ、この2択しかないのだが・・・・・(;^_^A

31-IMG_8740.JPG

このパッケージに描かれている叉焼は二切れだが、大判の4枚を

使うのだから煮卵は遠慮しておこう(/・ω・)/シンプルに叉焼を

楽しむことにするのじゃああああああ!おおおおおおっ!

ネギの薬味だけは、はずすことができないのじゃああああああ!

おおおおおおっ!

33-IMG_8742.JPG

んまいっ!

大判の叉焼がドカンと面積を占めているのじゃああああああ!

これほどまでにチャーシューぅーチャーシューぅーしていると

貧乏四畳半のズボラ飯とは、思えないのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンタン鍋正月太りは、即効性? ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。