SSブログ

山菜うどん [麺類]


今日もやってまいりました10円うどんの日。今回はさっぱりと

春らしく山菜などを詰め込んだうどんにしようと思う(^▽^)/

それというのも年明けうどん用に山菜の水煮を安かったので

買っておいたからなのだが、そろそろ期限を迎えるので10円

05-IMG_8749.JPG

うどんとともに消費してしまわないといけないからだ。

山菜の水煮だから、出来上がった10円うどんに放り込むだけで

いいのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

07-IMG_8751.JPG

んまいっ!

山菜は味付けと表記があるが、山菜の味しかしない(;^_^Aが、

これがその味つけだと気付くのに食べ終えるまで待たなければ

ならなかったのじゃああああああ!蛍光灯の貧乏四畳半なのだ

ズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。