SSブログ

贅沢の後は・・・ [どんぶりっ]


くわわわっ!贅沢をしてしまっていた(´;ω;`)ウッ…いつのまにか

マイナスが倍増しているのじゃああああああ!このままではじり貧

いや貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧なのじゃああああああ!

ここからは質素に暮らさなければいけないだろう・・( ノД`)シクシク…

刺身の宴会やチャーシュー麵などの反動で素のご飯しか、食べられ

ない経済事情の貧乏四畳半なのである。自覚がないというか反省も

ないというか?食べたいときに食べたいものを喰うなんて、とても

貧乏人とは思えない所業の数々に貧乏神も呆れ果てていることだろう

もう贅沢も終わり1月だからって正月だからって浮かれてばかりでは

貧乏四畳半の破綻が早まるばかり、これからは謙虚に過ごさないと

いけないのじゃああああああ!しかし、いきなりごはんのみとは・・

27-IMG_8771.JPG

おおおおおおっ!少しばかり寂しい(´;ω;`)ウゥゥやはり、いきなりは

きついのじゃああああああ!そこでせめて海苔の佃煮を加えるのじゃ!

おおおおおおっ!

21-IMG_8765.JPG

んまいっ!

海苔の佃煮だけだけれども、前回がごはんのみだったので一段出世した

ような気分なのじゃああああああ!(≧▽≦)

また明日も海苔でズボラ飯なのじゃああああ!おおおおおおっ!

24-IMG_8768.JPG














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山菜うどん湯豆腐の置き土産 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。