SSブログ

レモンペッパー焼 [インスタント調理(ずぼら飯)]


鶏肉のレモンペッパー焼が安かった。

27-IMG_8879.JPG

焼くだけで食べられる半調理隅の食品も貧乏四畳半の御用達なのだ

ここでとっておきのオリーブオイルを取り出してみる。

レモンペッパー焼と聞いて、以前に100均で買っておいたレモンの

オリーブオイルを思い出したからだった。これを使って焼けば、

さらにレモンレモンするであろうということが想像できる。

26-IMG_8878.JPG

実は、安かったので買ってはみたもののどういう使い方をすれば、

いいのか悩んでいたのだ。(;^_^A

そこでレモンペッパー焼が登場したので、これを使うことを思い

ついたのじゃあああ!おおおおおおっ!生レモンも使うのじゃあ!

おおおおおおっ!

28-IMG_8880.JPG

んまいっ!

レモンの香りもさわやかに鶏肉がうまいっ!から揚げとは違った

香ばしさにこりゃあビールを飲まなければならないだろう(^▽^)/

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!オリーブ

オイルからもさわやかなレモンの香りがして、本物のレモンの香り

も加わって、さっぱり感が増大しているのじゃああああ!

から揚げよりもリーズナブルでさわやかなレモンにちっとも脂濃く

なく、いくらでも食べられる(≧▽≦)ぐびぐびぷは~っ!おおっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!注;ビール=発泡酒














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。