SSブログ

ギョニソ最終章! [パン食]


くわわわっ!新しい年度となり、月末を越えた貧乏四畳半で最後の

ギョニソになりましたああああ!長かったあ!ギョニソ料理なんて

そんなにレパートリーないよね?そんなわけでパン食に使いつつ、

徐々に減らしてきたギョニソなんだけれども、いざ!最後になると

いうと、なくなることへの寂しさが少しだけこみあげてくる。

でも新しい年度になり、なくなるのがギョニソでよかった(^▽^)/

貧乏四畳半の存亡の危機は、まだまだ続いているのだあ( ノД`)シクシク…

そんなわけで貧乏を脱出することを誓うのじゃああああああ!必ず!

貧乏を脱出して見せるのじゃああああああ!おおおおおおっ!って、

昨日はエイプリルフールなのじゃああああああ!(;^_^Aでもでも

実現するといいな・・・と、

03-IMG_9138.JPG

さあああ!最後のギョニソは本当なのじゃああああああ!(;^_^A

最後の1本とキャベツのマヨネーズ和えで、いつものギョニソドッグ

じゃああああああ!馬鹿の一つ覚えなのじゃあああああああああ!

04-IMG_9139.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

今朝もズボラ飯なのじゃああああ!これでギョニソの呪縛から脱出

した貧乏四畳半なのである(;^_^A














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エイプリルフール酢キャベツ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。