SSブログ

貧乏人の自覚の芽生え [パン食]


おおおおおおっ!毎日の赤字を自覚するようになって貧乏が可視化

いままでの贅沢が、目から鱗が落ちるように虚栄の塊となっていく

今日も赤字だから朝食はパン食で・・ツナマヨトーストじゃああ!

26-IMG_9122.JPG

ツナとマヨネーズを混ぜて冷凍食パンに塗るのじゃああああああ!

しかし、贅沢は敵だ!と、うむむ、少しだけなら・・・(;^_^A

贅沢にもパンの耳を落とすのじゃああああああ!なんちゅう贅沢!

こんなことでいいのだろうか?( ゚д゚)ウムこれでいいのだあああ!

おおおおおおっ!パンの耳を取ったので、トーストにすることを

やめたのだあああ!(^▽^)/硬くなるのを事前に防いだのだった

本当は、朝から凝ったことはしたくないのが現状なのだ(;^_^A 

パンの耳を落とすだけでも大変なのだった。どこまでもズボラなの

だろうか?パンの耳を落とすためにまな板を出して包丁を取り出す

そして切り落とす。この手間が面倒で面倒で・・・・(;^_^A

それに時間がたつと空腹が増大して焼く時間さえ惜しくなったのだ

だから、そのままツナマヨパンなのじゃああああああ!

27-IMG_9123.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

やはりツナマヨは、鉄板なのじゃああああああ!外れなしなのだあ!

超簡単なズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酢キャベツつくおき大作戦 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。