SSブログ

作り置き大作戦 [インスタント調理(ずぼら飯)]


お金がないっ!どうしようか?明日の金さえないっ!(^▽^)/

明日の食事に困る!おおおおっ!これわっ!困る!( ノД`)シクシク…

喰うものがないなんてお金がないより困る(;^_^A明日の食いもの

を作らないといけない。明日のための食い物って、まるっと!

作り置きなのじゃああああ!最近のハヤリのつく置きなのじゃあ!

20-IMG_9293.JPG

そんなわけで、先日作った「きゅうりの醤油漬け」をもりもりと

食べるのじゃああああああ!(^▽^)/おおおおおおっ!

10-IMG_9307.JPG

んまいっ!

自家製の胡瓜のキューちゃんみたいな「胡瓜の醤油漬け」を食べると

味付も煮加減も完璧じゃああああああああ!自画自賛!やはり手間を

かけた分が味というか味わいというか深みが出るので市販品に負けて

は、いないのじゃああああああああ!くわわわっ!ご飯が進むのじゃ

あまりにもうまくて食べ過ぎてしまう・・・おおおおおおっ!あっと

いうまになくなってしまったああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

14-IMG_9311.JPG

作り置きになっていないのだああああああ!( ノД`)シクシク…何のための

作り置きでのズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。