SSブログ

小松菜やレモンの作り置き [つくおき大作戦]


おおおおおっ!小松菜が安いのじゃああああああ!おおおおおっ!

買いじゃああああああああ!買って作り置き大作戦なのじゃああ!

小松菜と薄揚げの煮浸しなのじゃああああああああ!

10-IMG_9587.JPG

貧乏を延期するために・・・・もとい!貧乏を延期させたら永遠に

貧乏が続くということになりかねない(´;ω;`)ウゥゥそうじゃなくて

貧乏の終焉に作り置き大作戦の進行中なのじゃああああああああ!

55円祭りでレモンを購入したのでレモンを使った作り置きだ作戦も

進行中なのじゃああああああ!おおおおおおっ!豚肉とピーマンの

レモン焼なのじゃああああああ!おおおおおおっ!酸っぱい梅雨に

酸っぱい作り置きで対抗じゃああああああああ!おおおおおおっ!

13-IMG_9590.JPG

しかし、保存するのにレモンは邪魔なのでレモン抜きで保存した

これで、いつでもレモン焼が食べられるのじゃああああああああ!

まだまだ残っているレモンで作り置きじゃああああああああ!

15-IMG_9592.JPG

おおおおおおっ!レモンのトマト漬けじゃああああああああ!

さあああ!これで貧乏が延期できるのじゃああああああああ!

もといっ!(-_-;)貧乏を終わらせるのじゃああああああああ!

こ、これは「貧乏の延命処置」じゃなくて「貧乏の終焉」なのだ

貧乏が終わる前に貧乏四畳半が終わるかもしれないズボラ飯なの

じゃああああ!( ノД`)シクシク…














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。