SSブログ

胡瓜の醤油漬け [どんぶりっ]


おおおおおっ!ゲリラ豪雨に遭いながらも胡瓜が安いのじゃあああ!

買い求めた胡瓜で、つくおきじゃあ!作り置き大作戦なのじゃああ!

66-IMG_9835.JPG

「胡瓜の醤油漬け」

今日は炊き込みご飯にしたので、おかずはいらないって思ったものの

ゲリラ豪雨の胡瓜の醤油漬けがあることを思い出し、せっかくなので

一緒に食べることにしたのだ(^▽^)/

74-IMG_9843.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

馬鹿の一つ覚えの胡瓜の醤油漬けだが、苦労した分それ相応の旨さが

これなら連日でもいいのじゃあ!と、いうことで連日仕様に(;^_^A

おおおおおおっ!

82-IMG_9851.JPG

んまいっ!

白飯でもっとも旨さが浮き上がるのじゃあああ!おおおおおおっ!

めし泥棒じゃああああああああ!おかわりを喰うのじゃああああ!

作り置きは、何もしなくていいから素敵なのじゃあああ!(^▽^)/

らくちんのズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲリラ豪雨夏の思い出 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。