SSブログ

食欲の秋 [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおあああおおっ!めっきり涼しくなって貧乏四畳半も食欲の秋を

迎えたのじゃあああ!(^▽^)/読書の秋?スポーツの秋?そんなもの

知らないのじゃああああああ!おおおおおおっ!食欲の秋しかない!

そんな貧乏四畳半なのじゃああああああ!(;^_^A食欲の秋といえば

なんといってもサンマなのだが、今年は不漁だと聞くので諦めないと

スーパーマーケット巡りしてもサンマの高いこと、高いこと!とても

貧乏四畳半では買うことができない(´;ω;`)ウゥゥ今年は諦めるのだ。

そんなわけで次の秋の食材を見つけたのじゃああああ!おおおおっ!

それは、な、なんと椎茸なのじゃああ!何と言っても安かったのじゃ

155円祭りで椎茸を購入したので椎茸の佃煮を作ったのじゃあああ!

18-IMG_0027.JPG

砂糖と醤油で煮込んだだけなのじゃあああああああああ!(^▽^)/

おおおおおっ!さっそくご飯のお供に「どんぶり飯」なのじゃあ!

おおおおおおっ!

20-IMG_0029.JPG

んまいっ!

甘辛味でご飯が進むのじゃあああ!あ(*´Д`*)おかわりじゃああ!

(*´Д`*)あ!な、なくなってしまった・・・・恐るべし食欲の秋!

ズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。