SSブログ

どんぶり飯大作戦 [どんぶりっ]


おおおおっ!どんぶり飯が旨いのじゃあああ!ますます食欲の秋を

深める貧乏四畳半。先日は「椎茸の佃煮」を作ったのはいいが・・

どんぶり飯の前に消えてなくなったのだ(´;ω;`)ウゥゥそこで今回は

市販品に頼ることにしたのだった(^▽^)/安いのじゃああああああ!

って、偶然にも安売りをしていた昆布ときくらげの佃煮。おおおっ!

23-IMG_0032.JPG

100円以下だから買いじゃああああああああ!買っちまったが・・

そこまではいい。大変良かったのだが、またもやどんぶり飯で・・

22-IMG_0031.JPG

くわわわっ!

んまいっ!

おかわりじゃあああああああああ!おかわりじゃあああああああああ!

で、なくなってしまった。写真は最後の昆布だけで、どんぶり飯を1杯

食べてしまったのじゃああああああ!( ノД`)シクシク…昆布の細い1本で、

どんぶり飯の半分が消えるのじゃああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

恐るべし食欲の秋。貧乏四畳半は、なすすべもなくどんぶり飯で

ズボラ飯なのじゃああああ!(;^_^A














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲の秋納豆の3個パック問題 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。