SSブログ

マヨネーズハムトーストサンド・・長い(;^_^A [パン食]


おおおおおっ!ここのところ早起きでパン食続きなのじゃああああ!

チーズをのせただけのチーズトーストもいいが、もう少し手の込んだ

トーストを作るのじゃああああああ!おおおお!それはハムトースト

貧乏四畳半では、高価な部分に属するのかもしれない(;^_^A

01-IMG_0109.JPG

基本はマヨネーズトーストなのじゃああああああああ!マヨたっぷり

で焼くのじゃあああああああああ!マヨラーなオイラには欠かせない

マヨトーストなのじゃあああああああああ!そこへ高価なハムをのせ

02-IMG_0110.JPG

マヨネーズをぶっかけて、さらにさらにもう1枚のマヨトーストを

上からサンドしてハムマヨトーストサンドの完成じゃあああああ!

おおおおおおっ!

03-IMG_0111.JPG

んまいっ!

朝からこんなに手の込んだ料理をしてみたのは、久しぶりじゃわい!

もう、疲れてしまった・・・・・トーストを2枚も作って疲れたあ!

最近疲れやすくなったのは、年を喰ったばかりじゃなく貧乏疲れも

あるのかもしれない(;^_^A年を喰っても腹は膨れない貧乏四畳半の

ズボラ飯なのじゃああああ!もう、何もしたくない・・・・(;^_^A














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なめ茸10円うどんの天かすうどん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。