SSブログ

今日の朝食は? [インスタント調理(ずぼら飯)]


あああああああ!(*´Д`*)あ!またもや真夜中に目覚めるのだった

秋も深まって徐々に日も短くなり、明け方の空は、まだ真っ黒じゃ

いままでは、このくらいの時間でもうっすらと明るくなってきていた

のに今では目が覚めても、闇が貧乏四畳半を覆っている状態なのだ。

そんな夜明けに目覚めても腹が減る。いくら貧乏でも腹が減るのは、

金持ちと同じなのだああああああああ!(^▽^)/おおおおっ!金持ち

になりたい貧乏四畳半なのじゃああああああ!空腹は同じなので、

貧乏も裕福もないのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

開き直りなのじゃああああああああ!そんなことを考えていても

いっこうに腹は膨れないので、朝食作りなのじゃああ!(^▽^)/

時間はあるけど疲れるので動きたくない貧乏四畳半なのでレンジで

チンッ!するだけのズボラ飯なのじゃああああ!おおおおおおっ!

06-IMG_0114.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

海苔の佃煮とレンジでチン!の朝ご飯だああああああああ!

秋も深まり温かいご飯も苦じゃなくなってきた貧乏四畳半の

ズボラ飯なのじゃああああああああ!(^▽^)/













nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。