SSブログ

忘れていた・・ [麺類]


おおおおおっ!先日、忘れていた冷凍保存なのじゃああああああ!

10えんうどんのためにわざわざ冷凍していたのに・・忘れるとわ

「かまぼこ」と「きつね」を取り出して、今夜の10円うどんは、

冷凍保存しておいた冷凍きつねで「きつねうどん」なのじゃああ!

おおおおおおっ!まずは、冷凍から解凍しなければならないのだ

うーむ、自然解凍でいいのかな?室温に放置してみる(;^_^A

07-IMG_0115.JPG

冷凍していたので薄く霜がついているが、品質には問題がないはず

つくおきじゃああああああああ!作り置き大作戦なのじゃああ!の

冷凍保存を使わない手はない( ゚д゚)ウム10円うどんできつねうどん

夢の冷凍きつねなのじゃあああああああああ!おおおおおおっ!

麺を茹でる。スープを入れる。ここまでは順調じゃああああああ!

そして自然解凍のかまぼこときつねを放り込むのじゃあああああ!

おおおおおおっ!完成じゃああああああああ!

08-IMG_0116.JPG

んまいっ!

やはりうどんにかまぼこがあるだけで華やいでいて、きつねが大いに

喜んでいそうじゃあああああああああ!

こ、これは「10円うどん」じゃなくて、本物の「きつねうどん」だ!

町の食堂に負けていないズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の朝食は?真夜中の目覚め ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。