SSブログ

今朝のどんぶり飯 [どんぶりっ]


あっという間に「人参しりしり」を喰いつくしてしまった貧乏四畳半

今朝のご飯をなんにするのか?悩んで、悩んで夜中に目覚めてしまう

夜明けまでのウトウトとする時間が過ぎていくと夜明けが来る・・・

おおおおおっ!太陽が出るとなんとなくほっとするのだった(;^_^A

夜が明けた・・日の出じゃあああああああ!それがなんとなく貧乏の

夜明けにも思えてきて・・・おおおおおおっ!自己錯覚じゃあああ!

冷蔵庫の中には、海苔の佃煮があった。これでどんぶり飯じゃああ!

おおおおおおっ!

17-IMG_0125.JPG

んまいっ!

消費税増税になってから、買い物の意欲がそがれてきた。ってか!

キャッシュレスなのじゃあああああああああ!現金がないのじゃあ!

てことでもあり、キャッシュレスの方法もペイペイだとか、なんとか

ペイだとか乱立しているので、どれがいいのか?いまいちわからない

そんなキャッシュレス時代のズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。