SSブログ

納豆飯の三食問題 [どんぶりっ]


納豆の三個パック。初日はなんなく食べることができる。いくら秋で

飽きが来ると言え初日からは、それはない(⌒∇⌒)断言できる。

21-IMG_0129.JPG

おおおおおっ!

んまいっ!

ネギがあればそれだけでもいいのだああ!どんぶり飯のおかわりが

できるのじゃああああああ!おおおおおおっ!(^▽^)/二日目も

24-IMG_0132.JPG

いよいよ本格的な秋になってきても、落ち葉舞う秋になっても

まだまだ大丈夫。どんぶり飯じゃああああああああ!ということで

テンションが高いまま、おかわりなのじゃああ!(∩´∀`)∩

01-IMG_0141.JPG

問題の三日目がやってきた。ご飯を電子連でチン!するタイプに変え

冷蔵庫から納豆パックを取り出したときに偶然にも付属の辛子に目が

いった。そういえばこの辛子は、ちっとも辛くないのだった。混ぜて

練りこんでも辛子の存在さえ忘れるほどなのだ。( ゚д゚)ハッ!そうか!

辛子を変えてみるのもいいのじゃああああああ!自画自賛なのだあ!

思いつきはたいしたものなのだあああああああああ!(^▽^)/たしか

この辺にあったはず・・・・ガサゴソ、ガサゴソ、おおおおおおっ!

あったあ!

02-IMG_0142.JPG

この粉タイプの辛子は、練りこむ分、手間が増えるのだが味わいは

チューブの辛子の比ではないのじゃああああああああ!(*^▽^*)

さっそく作るのじゃああああああああ!ああああああ(*´Д`*)あ!

03-IMG_0143.JPG

裏面を見ると2015とあるではないか?これは「期限切れ」と、

いうやつか?う(*´Д`*)・・・・

04-IMG_0144.JPG

仕方がなくそのままで(´;ω;`)ウゥゥズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

わたし

3食目の納豆は、納豆チャーハンではいかがですか?これをやるようになってから、3パックの納豆は飽きずにたべられるようになりました。
by わたし (2019-10-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

れんこんのから揚げ昨夜のおでん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。