SSブログ

今季最後のメニュー [麺類]


もうすっかり涼しくなって、そろそろ冬の準備をしなければ・・・・

アッ!(*´Д`*)ああああ!棚の奥から素麺があ(*´Д`*)ああああ!

懐かしい・・夏の暑い時に買っておいた素麺。暑い時に氷に浮かべて

涼を楽しんだものだ(⌒∇⌒)久々に冷やしそうめんでも食べてみるか

幸い気温は、平年より高めなのだ。これが最後の冷やしそうめんに

なるのじゃああああああ!おおおおおっ!最後の飯じゃあああああ!

さあああ!茹でるのじゃああああ!真夏の暑い日には、素麺を茹でる

ことすら嫌だったのに・・・今じゃ、暖を取るみたいになってしまう

おおおおおおっ!茹で上がったのじゃああああ!さあああ!水洗い!

水で熱をとるのも一瞬で冷めてしまう(^▽^)/暑い日はそれでも熱湯

みたいになって、茹で立ての熱をとるのも時間がかかりすぎていた。

そして氷を取り出して浮かべるのじゃああああ!おおおおおおっ!

21-IMG_0193.JPG

んまいっ!

でも氷を浮かべるまでは、不要だったかな?と、ちょっぴり後悔して

過ぎ去った夏を思い浮かべている貧乏四畳半。これで素麺の項は終了

今季最後のメニュー「冷やしそうめん」ジ・エンドの晩餐なのだ。

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リベンジ10円うどん人参しりしり ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。