SSブログ

エッグトースト [パン食]


もうすぐ米がなくなりそうだ。前回、米を買ったのはいつだったか

暑い日だったことを覚えている。いや?雨の中だったかなあ?記憶

が曖昧になってきた。そういえば晩御飯食べたっけ?食べたかなあ

なんて(;^_^Aボケが始まっているのかもしれない?と、思いつつ

食べたからコメが少なくなっていることに気がついたのだ(^▽^)/

しかし、月末が迫ってきている。支払いを優先させるので米を買う

のは、先送りなのじゃああああああああ!おおおおおっ!米の消費

抑制のためにパン食なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

貧乏四畳半の定番のマヨネーズトーストなのじゃあああああああ!

28-IMG_0200.JPG

マヨネーズをたっぷりとぶっかけるのじゃああああああ!(^▽^)/

オーブントースターでトーストしている間に玉子焼きを作るのだあ

そうなのじゃああ!タマゴトーストにするのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

29-IMG_0201.JPG

玉子焼きが焦げてしまったのじゃああああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

砂糖を入れ過ぎたのかもしれない。なんとかせねば・・・

おおおおおおっ!オイマヨじゃあああああああ!さらにぶっかける

おおおおおおっ!

30-IMG_0202.JPG

焦げ目を覆い隠すのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

んまいっ!

さあああ!これで月末までコメの消費抑制なのじゃああああああ!

おおおおおおっ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天かすうどん加齢なる日々 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。