SSブログ

キャベツとの戦いに塩ラーメン [インスタントラーメン]


まだまだキャベツとの戦いは、続いているのじゃあああああああ!

今日もキャベツを使ってインスタントラーメンにするのじゃあああ!

おおおおおおっ!前回と同じように塩バターコーンラーメンにする

つもりなのじゃが、前回はトッピングとしての煮卵がなかったので

少し寂しかった。今回は、煮卵追加のウィンナー追加で超豪華版の

塩バターコーンラーメンにするのじゃああああああああ!(^▽^)/

【レシピブログの「絶品シャンタン鍋をつくろう!」レシピモニタ 参加中】

創味シャンタンを放り込んだ鍋にキャベツを入れてウインナーを入れ

袋麺の乾麺を煮る。

03-IMG_0277.JPG

創味シャンタンの油?脂?で、テラテラと光り輝くウィンナーと乾麺

別に作っておいたゆで卵を切ってトッピングすると・・おおおおっ!

塩バターコーンラーメンの豪華版の完成なのじゃああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!

04-IMG_0278.JPG

んまいっ!

いつもの塩バターコーンラーメンと違うような気がする貧乏四畳半。

創味シャンタンだけじゃなくトッピングのいろんな味わいで豪華な

深みのある塩バターコーンラーメンに仕上がったのじゃあああ!




キャベツたっぷりの塩バターコーンラーメンのズボラ飯なのじゃあ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。