SSブログ

アップグレード味噌ラーメン [インスタントラーメン]


おおおおおっ!袋ラーメンの5袋問題。そして、白菜との戦いに

味噌ラーメンは、強力なアイテムじゃああああああああ!(^▽^)/

白菜たっぷりの味噌ラーメンに白菜との戦いを勝利するのじゃあ!

おおおおおおっ!白菜をたっぷりと鍋に放り込むのじゃああああ!

そして乾麺も放り込むのじゃああああ!おおおおおおっ!


09-IMG_0402.JPG


んまいっ!

しかし、何か足らない(-_-;)なにがどうか、わからないが?なにか?

おおおおおおっ!( ゚д゚)ハッ!トッピングじゃああああああああ!

白菜とネギだけでは、味噌ラーメンが締まらない(´;ω;`)ウゥゥ

ナルトでも・・・・しかし価格がなぁ・・・おおおおおおっ!そうだ

( ゚д゚)ハッ!煮卵じゃああああああ!1個10円の煮卵を加えることで

華やかさを増すのじゃああああああああ!食欲も増すのじゃあああ!

そして煮卵を作るのじゃああああああ!(^▽^)/おおおおおおっ!

04-IMG_0397.JPG

ゆで卵を醤油に漬けこむだけの煮卵(⌒∇⌒)こ、これは煮卵といえる

のだろうか?茹で卵の醤油漬け?まあ、これで味噌ラーメンに華を

添えるのじゃああああああああ!おおおおおおっ!次の日のさっそく

なのじゃああああああああ!あれ?こんなところにナルトがある?

おおおおおおっ!これで一段と華やかさが増すのじゃああああああ!

14-IMG_0407.JPG

んまいっ!

やっぱりラーメンには煮卵とナルトが似合うのじゃああああああ!

白菜入りの味噌ラーメンも喜んでいるのじゃあああああ!(^▽^)/

インスタントラーメンのアップグレードは大成功なのじゃあああ!

ナルトはこの次も使うので、冷凍保存をしておくのじゃああああ!

おおおおおっ!次の計画も完璧なインスタントラーメンになる予感

の貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白菜の漬物最終章白菜の湯豆腐 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。