SSブログ

白菜の湯豆腐 [鍋もの]


おおおおおっ!まだまだ白菜との戦いの真っ最中なのじゃあああ!

白菜だらけの湯豆腐で日本酒をちびちびとやるのだああああああ!

冬将軍もやってきて寒さが募ると鍋の季節の本格化なのじゃああ!

おおおおおおっ!

19-IMG_0412.JPG

んまいっ!

湯豆腐に熱燗の盃を傾けると ぐびぐびぷはっ~! 

冬のありがたみがわかるというものだ ぐびぐびぷはっ~!

しみじみと酒が染みていく感じが ぐびぐびぷはっ~!

冬の特権だと思うような、そんな ぐびぐびぷはっ~! な

貧乏四畳半の夜は更けていくのじゃああああああああ!ふと、

横を見ると恨めし気にこちらを見る白菜の塊が・・・・・

酔った頭の中に「次こそはすべてを喰らうのじゃああああああ!」

と響きわたっていた(^▽^)/


22-IMG_0415.JPG

白菜を横目で睨みながらぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!

ズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/まだまだ白菜との戦いは

続くのであった・・・・・














nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。