SSブログ

くんたまラーメン [インスタントラーメン]


くわわわっ!安い煮卵を発見したのじゃあああああああ!(^▽^)/

ラーメン用の煮卵として販売しているものは、価格が高いのだ。

貧乏四畳半では、100円以上になると買うのをためらってしまう。

22-IMG_1049.JPG

なのだが「くんたま」は88円だったので(^▽^)/即!買いじゃあ!

焼き豚も市販品で売られているが、100円以上なので、買う気が・

いや、買えない金額なのじゃああああああああ!(;^_^A やはり

ワンコインの魔力にはまっている貧乏四畳半なのである(⌒∇⌒)

さっそく「くんたま」を使ってインスタントラーメンを喰らうの

じゃあああああああああ!おおおおおおっ!同じくワンコインの

メンマも添えて作るのじゃああああああ!ベースのインスタント

ラーメンのチョイスは、醤油ラーメンなのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!通常の手順通りにインスタントラーメンを作って

メンマをのせて、くんたまをのせてネギを散らすと完成じゃああ!

おおおおおおっ!食べるのじゃああああああああ!(^▽^)/

23-IMG_1050.JPG

んまいっ!

もう、すっかり貧乏四畳半の定番になったインスタントラーメン。

くんたまの加入で豪華になったのじゃああああああああ!(^▽^)/

貧乏四畳半の食生活も充実期に入ったのじゃあ!おおおおおおっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんぶり飯の誘惑揚げ餃子 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。