SSブログ

辛子高菜風味豚骨ラーメン [インスタントラーメン]


くわわわっ!高菜漬けを入れた辛子高菜風味豚骨ラーメンの登場!

おおおおおおっ!長い時間がかかってしまった (´;ω;`)ウッ…

05-IMG_0986.JPG

思えば3月初旬にうまかっちゃんからし高菜風味のインスタント

ラーメンをもらってから、ひたすら辛子高菜漬けを探していた・・

そしてついにその日がやってきたのです(^▽^)/試食も済ませて

さあああ!実食です(*^▽^*)辛子高菜の辛子部分がないのだが

試食の結果、別の辛味があるのだった。これもいける!とふんだ

薬味のネギも揃えてある。準備は万端なのじゃあああ!(^▽^)/

いつものようにインスタントラーメンを作る。出来上がりにネギと

待望の高菜漬けを放り込むのじゃあああ!おおおおおっ!ついでに

メンマも放り込んでしまえっ!おおおおおおっ!豪華版になったあ

01-IMG_1056.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

もともとが辛子高菜風味のスープなので違和感なく高菜漬けの味が

馴染んでいるのじゃあああ!酸味も程よいので、旨さ倍増じゃああ

これなら第二弾は、叉焼を加えてもいいなああ(^▽^)/などと再び

夢が膨らむ貧乏四畳半であった(((o(*゚▽゚*)o)))

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高菜漬豚肉のレモン焼 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。