SSブログ

玉子焼きトースト [パン食]


くわわわっ!もうすっかり春の陽気の朝です(^▽^)/寒い日が続いて

暖かい日がやって来たという感じなのだが、三寒四温とはそのとおり

昔の賢人は、いいことを言うなあ・・・・・(^▽^)/ さて、今朝の

05-IMG_1085.JPG

朝食はパン食なのです。いつもの得意なマヨネーズトーストのうえに

玉子焼きをのせるのじゃあああああああ!おおおおおおっ!1枚じゃ

あきたらず2枚も3枚も重ねるのじゃああああああああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!

06-IMG_1086.JPG

んまいっ!

マヨネーズトーストに玉子焼きはよく合うのじゃああああああああ!

得意なマヨネーズトーストに玉子焼きを何枚も重ねたボリューム満点

おおおおおおっ!コーヒーも添えてブルジョワじゃあああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミートソース再びのレバーの串焼き ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。