SSブログ

10円うどん復活の日なのか? [インスタントラーメン]

 


コロナショックも落ち着きを見せて、繁華街や飲食店に徐々にでは

あるが今までの日常に戻りつつある。スーパーマーケットの特売や

タイムセールも復活してほしいものだ。そして今日がタイムセール

の復活の日なのか?わからないが、通常だと10円うどんやたまごの

10個パックがタイムセールの日なのだ。今週からかもしれないし、

来週になるかもしれないが、調査してみる必要があるのだ(^▽^)/

10円うどんが貧乏四畳半には必要だ。それがないと破綻が早まる。

当初、8月くらいだと思っていたが、このままだと7月には夜逃げ。

今でも夜逃げに準備にいそしんでいる最中なのだ。断捨離を進め

ながら、必要最低限の物品だけを揃えて生活をしながら、いよいよ

もって夜逃げの日になっても慌てないように準備万端、準備をして

すぐさま逃げれるのじゃああああああああ!(;^_^A徒歩で逃げる

から軽量が1番なのじゃあああああああああ!ここまで用意周到の

貧乏四畳半なのだあ!これが金銭面に発揮されれば、貧乏じゃなく

なるのになあ~(;^_^A  と、とにかく今は10円うどんの動向が

気になるので、タイムセールの前にスーパーマーケットに行かない

といけないのだああああああああ!告知はないはずなのだ。10円

うどんがなくなったのも事前告知なしの突然の出来事だったのだ。

割引券の配布の中止決定もその当日に店頭の張り紙だけだったのだ

10個入り卵パックもいつもの陳列棚に張り紙があって「混雑緩和の

ため、当面タイムセールの売り出しを中止します」というものだ。

その当面が問題なのだ。当面とは、どのくらいか?いつ頃なのか?

期限がわからないのだ(-_-;)いつになるのかわからないので調査が

必要になってくるのじゃああああああああ!自粛しようと思うが

この日ばかりは、じっとしていられないのじゃああああああああ!

10円うどん恋しや貧乏四畳半。当面とは、いったい・・・・当麺

10円うどんの復活が待ち遠しいのだった・・・・・( ノД`)シクシク…

10円うどんのために朝早くから調査に向かうのだった。五月晴れ

絶好の調査日和なのじゃあああああああああ!おおおおおおっ!

途中の公園の桜もすっかり葉っぱばかりの緑の木になっていて、

朝日を浴びてうれしそうなのじゃあああああああああ!鳥の声も

もっぱら雀が鳴いているのだが、チュンチュンと忙しそうなのだ

オイラもこれから調査に向かうので忙しいのじゃああああああ!

丁度いい感じの気温もこれだけの距離を歩いているとじっとりと

汗ばんでくるのだ。さあ!予定時刻通りにスーパーマーケットに

到着なのじゃあああああああああ!おおおおおおっ!なんとなく

ひとでは戻ってきているのではないか?ピーク時の80%くらいか

90%くらいか?これは期待が持てるのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!( ノД`)シクシク…ないっ!ないっ!ないっのじゃあ!

10円うどんを求めて旅に出たというのに・・・・・・・・・( ゚д゚)

まだまだコロナの影響下なのかな?徐々に回復するのだろうか?

やはり解除にならないとだめなのかなあ?でも、解除の方針だから

来週こそは、復活するのじゃあああ!おおおおおおっ!( ゚д゚)ハッ!

豆もやしの安売りがある。おおおおおおっ!これだああああああ!

豆もやしインスタントラーメンなのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

24-IMG_1316.JPG

んまいっ!

シンプルな豆もやしラーメン。醤油ラーメンに豆もやしを放り込ん

で、素に近いラーメンなのだああああああああ!(^▽^)/しかし

豆もやしは、少しピリ辛でいいアクセントになっているのじゃあ!

こ、これで今週をのりきり、来週の10円うどんの販売に期待して

豆もやしのシンプルな醤油のインスタントラーメンでのズボラ飯

なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。