SSブログ

食品サンプル [麺類]

 


おおおおおおっ!コロナショックの中、ナポリタンスパゲッティの

安売りなのじゃあああ!これは買わなばならないのじゃああああ!

今後また販売が中止になるかもしれないのに買わない手はないはず

ウィンナーとピーマンも加えて本格的なのじゃああああああああ!

格調高いナポリタンスパゲッティが完成したのじゃああああああ!

しかし、なんとなく量が多いのじゃああああああああ!よく見ると

2人前とある(;^_^A どうりで・・・・パックに半分小分けして

保存するのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

11-IMG_1303.JPG

んまいっ!

ナポリタンスパゲッティのケチャップ味は、王道の味なのじゃあ!

小さいころから慣れ親しんだ味なのじゃああああああああ!(^▽^)/

それにウィンナーとピーマンも加えているから、もう大変です(;'∀')

おおおおおおっ!冷蔵保存して次に食べるのが楽しみじゃあああ!

 

さあああ!冷蔵庫から保存容器を取り出して食べるのじゃあああ!

上の方にウィンナーとピーマンがのっているが、このまま皿を

かぶせてひっくり返せば、手も汚れずに盛り付けできるのじゃあ!

うあああ!冷蔵庫に入れていたせいか固まってしまっているのだ

(;^_^A保存容器の形のままなのじゃああああああああ!(;^ω^)

ウィンナーとピーマンも下に埋もれたままなのじゃああああああ!

( ゚д゚)ハッ!プラスチック製のフォークを突き刺せば・・・・・・・

おおおおおおっ!

01-IMG_1317.JPG

まさしく食品サンプルなのじゃああああああああ!(^▽^)/

四角い形が何なんだが・・・・・(;^_^A食品サンプルみたいに

麺が一晩過ぎているせいか少し硬いが、食べられないレベルじゃない

まあ、出来立てというわけにもいかないがこれはこれで・( ゚д゚)ハッ!

電子レンジで温めるという方法があったのじゃああああああああ!

忘れていたああああああああ!( ノД`)シクシク…

いつもいつも後になってから気がつく。後の祭りなのじゃあああ!

直前までこうしようああしようと考えていても、いざ実践になると

忘れてしまうのじゃ(*´Д`*)ああああ!こ、これは痴呆症なのか?

くわわわっ!貧乏なことも忘れてしまえればいいのに・・・・・・

借金の返済のことなど忘れてしまえば、もっと楽になれるのに・・

楽しみな食べることの些細なことが消えてなくなるズボラ飯なの

じゃああああ!(^▽^)/














nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

わたし

ナポリタンは、さめてのびたのも、結構好きです(^_-)-☆
他のパスタは絶対嫌だけど。
by わたし (2020-05-25 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。