SSブログ

野菜なしサラダ [インスタント調理(ずぼら飯)]

 


くわわわっ!野菜は、相変わらずの高値高騰なのじゃああああ!

野菜を一切使わないサラダを作るのじゃああああああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!不思議に思われる方もいると思うのだけれども

れっきとしたレシピも存在するのじゃあああああああ!(^▽^)/

レシピがあっても目分量の貧乏四畳半が作る野菜なしサラダは、

マカロニサラダなのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

たしかに野菜なしでも作れるのじゃああああああ!マカロニを

ベースにゆで卵と刻みハムをマヨネーズで和えるだけのレシピ

おおおおおおっ!缶詰のコーンも加えるのじゃあああああああ!

19-IMG_1877.JPG

んまいっ!

マカロニや刻みハムやゆで卵、コーンの缶詰などをひとつにまとめ

るマヨネーズの力は、偉大なのじゃああああああああ!(^▽^)/

マヨラーでなくてもマヨネーズの魔力にとりつかれるはずなのだ。

マヨネーズ万歳のズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/マヨラー














マヨラーの対局をなすケチャラーの皆様(;^_^A

野菜を使わないサラダのケチャップ版であります(^▽^)/

22-IMG_1880.JPG

んまいっ!

また違った味わいになっているのです(^▽^)/トマトの缶詰と

マカロニを茹でたのを合わせてケチャップを加えたサラダ!

野菜を使わないマカロニサラダなのじゃああああああああ!

(・・?はて、トマトは野菜だろうか?(・・?はて、コーンは?

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。