SSブログ

ちょうしょくのふう計 [貧乏飯(貧相飯)]

 


ばっさまが常々言っていた朝食は、ご飯と味噌汁が原点だと・・

それにおかずが1品。これに勝るものはなし!と、言っていたが

実際には、なかなかいかず(´;ω;`)ウゥゥおおおおおおっ!

64-IMG_2132.JPG

んまいっ!

魚が加わると、一気に超!豪華になるから不思議だ(;^_^A

朝から焼き魚というのは、なかなか難しい。いやあ、焼くだけ

なんだけれども、焼き魚には大根おろしが必須だし柑橘系も添え

そうなると朝から大忙しに連続なのじゃああああ!( ノД`)シクシク…

03-IMG_2064.JPG

それでもなんとか持ちこたえてはいたが・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

徐々に数が少なくなり、ついには・・・・

07-IMG_2068.JPG

具なし味噌汁にまで、たどり着いたら後は一気に坂道を下るように

裕福から貧乏に行くのに苦労はいらないのだった。何もしないでも

貧乏にはなれるのじゃあああああ!(;^_^A そんなわけで・・・

味噌汁ご飯に落ち着くのであった。

18-IMG_2081.JPG


おおおおおおっ!ズボラ飯なのじゃああああ!(;^_^A














nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。