SSブログ

マヨラーな朝食 [パン食]

 


そんなわけで(;^_^A  (前日からの続き)

久々に禁を破ってパン食にしたのじゃあああああ!おおおおおおっ!

食パンとハムを買い求めて、マヨネーズで和えるのじゃあああああ!

おおおおおおっ!朝めしじゃああああああああ!

05-IMG_2066.JPG

 


おおおおおおっ!

んまいっ!

久々の分旨さが倍増じゃあああああ!(;^_^A 単にマヨネーズに

飢えていただけかもしれない。ご飯と味噌汁では、マヨネーズの

つけいる隙がないではないかあああああ!(´;ω;`)ウゥゥ やはり、

マヨラーなオイラは、パン食なのじゃああああ!そういうわけで

スーパーマーケットで見つけた春雨サラダ

14-IMG_2077.JPG

本日のお買い得のセリフにつられて、買っちまったのだ(;^_^A

マヨラーなら避けて採れない道なのだ(;'∀')春雨のマヨネーズ和え

食パンにのっけて喰ラうのじゃあああああ!おおおおおおっ!

15-IMG_2078.JPG

んまいっ!

追いマヨも加わって、マヨラー天国なのじゃあああああ!(^▽^)/

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

お名前(必須)

これのポテサラバージョンをよくやります…(´・ω・`)
by お名前(必須) (2020-11-29 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。