SSブログ

お湯を注ぐだけしかできない [インスタントラーメン]

 


くわわわっ!歯が痛いのじゃあああ!(´;ω;`)ウッ…こんな時は

凝った料理なんかしたくないのじゃあああ!簡単なものといえば

インスタントラーメンなのじゃあああ!インスタントラーメンと

いえども煮込むのは、NGなのじゃあああああああ!歯が痛いと

集中力を欠き煮込むことさえできないのじゃああああああああ!

お湯を注ぐだけのインスタントラーメンといえば、天下のチキン

ラーメン様なのじゃああああああああ!最近のチキンラーメンは

中央に卵をのせるくぼみができているのじゃああああああああ!

こんな親切にのせないわけには、いかないのじゃああああああ!

おおおおおおっ!

15-IMG_2176.JPG

んまいっ!

歯が痛くて時間の経過が長すぎた気がするが、歯が痛いので柔らか

麺で大正解なのじゃあああああ!(^▽^)/歯が痛くても食欲だけは

衰えない貧乏四畳半なのじゃあああ!あつつ!それでも歯が痛い。

ズボラ飯なのじゃああああ!















nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

nikki

口内炎?がほっぺたの内側にできて痛い。

チキンラーメンおいしいですよね。
お大事に。
by nikki (2020-12-07 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯が痛い(´;ω;`)ウゥゥふ、麩、ふ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。