SSブログ

ふ、麩、ふ [貧乏飯(貧相飯)]

 


おおおおおっ!歯が痛い時の味噌汁は、麩の味噌汁があるのだあ!

柔らかくてつるんと呑み込んでしまえる麩は、歯痛のときの救世主

なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

41-IMG_2202.JPG

んまいっ!

朝食は、ご飯と味噌汁に限るのじゃああああああああ!つるんと

入っていくのど越しの良さは、麩のみなのじゃああああああああ!

ああああああああ!熱いっ!くわわわっ!調子に乗って呑み込んで

熱いのに気がつかなかったのじゃあああああああ!喉に直接熱さが

伝わる麩は、ふうふうして食べないといけないのじゃあああああ!

麩う麩う・・・・(;^_^A ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。