SSブログ

真夜中の歯痛 [インスタントラーメン]

 


くわわわっ!歯が痛いのじゃあああああああ!しかし、食欲だけは

旺盛なのじゃあああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ歯が痛くて真夜中に

目覚めても、空腹なのでカップ麺に走るのじゃああああああああ!

24-IMG_2185.JPG

おおおおおおっ!

お湯を注ぐだけで出来上がるカップ麺は、従来からの貧乏四畳半の

伝統なのじゃああああああああああ!そう、思いつつ電灯を点けて

お湯を沸かしてカップ麺に注ぎ入れるのじゃああああああああ!

歯が痛いとカップ麺の中に入っているかやくとスープを取り出す

作業も億劫になってしまうので、本来からのお湯を注ぐだけの

カップ麺をチョイスしたのじゃああああああああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!

25-IMG_2186.JPG

んまいっ!

真夜中のカップ麺は、どうしてこんなにんまいっ!のかわからずに

食べているのじゃああああああああ!真夜中の寒い時間にはふはふ

しながらの温かいカップ麺は、身も心も満足するのだった(^▽^)/

しかし真夜中のカップ麺を食べてぐっすり眠れるどころか、再びの

歯痛に飛び起きてしまうのじゃああああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

恒例の真夜中のカップ麺には、異変が生じているのじゃあああ!

歯痛には耐えられるけれども睡眠不足はこたえるなぁ・・・・・

これは異変の真夜中のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

お名前(必須)

袋ラーメンの方が安くて美味しいお♪(・∀・)
by お名前(必須) (2020-12-10 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふ、麩、ふ詰めるだけ弁当 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。