SSブログ

詰めるだけ弁当 [弁当]

 


ううううっ、歯が痛くても仕事を休むわけにはいかないのじゃあ!

歯が痛いと台所に立ってゴソゴソと作業をしたくなくなるのだ。

作業に集中できないから弁当作りもいい加減になってしまうのだ

睡眠不足も手伝ってか、無気力になってしまったのだった(;^_^A

仕事をしないと真夜中のカップ麺やら湯豆腐やら厚揚げ豆腐鍋など

食べられなくなるのじゃああああ!(´;ω;`)ウゥゥそれでなくても

コロナで仕事が激減しているので、仕事がない日もあるのだった。

あるのか?ないのか?その日の朝にしかわからないので、弁当は

仕事があってもなくても作らなくてはならないのであった。そこで

必殺の漬物3種盛弁当なのじゃああああああああ!(^▽^)/市販の

漬物を3種買ってきて詰めるだけの弁当なのじゃあああああああ!

19-IMG_2180.JPG

おおおおおおっ!

煮豆に昆布の佃煮、奈良漬なのじゃああああああああ!買ってきた

漬物を詰めるだけの弁当、漬物3種盛弁当なのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

29-IMG_2190.JPG
んまいっ!

仕事の時に弁当がないと、仕事にならないのじゃああああああああ!

弁当がないと仕事に行く気はないのだった(;^_^A歯痛は我慢できる

けれども空腹は、我慢できないのじゃああああああああ!(;^_^A

32-IMG_2193.JPG

歯が痛いおかげで毎日同じ弁当でも苦にならなくなったのじゃあ!

それでも奈良漬がなくなったらシバ漬けに変えたり、胡瓜の漬物に

変更したりと変化に富んでいるのじゃああああああああ!(^▽^)/

47-IMG_2208.JPG

 


さあああ!今日も弁当持参で肉体労働に向かうのじゃあああああ!

そして正月のモチ代を稼ぎ出すのじゃああああああああ!(^▽^)/

50-IMG_2211.JPG

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夜中の歯痛刺身定食 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。