SSブログ

刺身定食 [超!豪華っ!]

 


おおおおおっ!歯が痛くても食べられるものは、刺身なのじゃあ!

本日の特売日で通常350円の刺身が2パックで500円なのだ!

今日は刺身定食なのじゃあああああああああああ!(^▽^)/

45-IMG_2206.JPG

 


脂ののった魚は、柔らかいに違いないのだっ!口の中でとろける

ようになる筈なのじゃああああああああ!これなら歯が痛くても

食べられるのじゃああああああああ!その中でも遠くノルウェー

からやってきたサーモンが柔らかそうで食欲をそそるのだった。

46-IMG_2207.JPG

さあああ!2パックで宴会じゃああああああああ!おおおおおおっ!

んまいっ!

噂通り口の中でとろけるようにんまいっ!のじゃああああああああ!

しかし貧乏四畳半だから毎食500円もの大金を払っていたのでは

完全につぶれてしまうだろう・・・(´;ω;`)ウッ…コロナ不況の時に

贅沢していては、何ともならないだろう(-_-;)何とか突破口を見つけ

美味しいものを美味しく頂くのじゃああああああああ!(^▽^)/

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詰めるだけ弁当カレー曜日 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。