SSブログ

カレー曜日 [貧乏飯(貧相飯)]

 


おおおおおおっ!野菜が安くなったのじゃあああああああああ!

じゃが芋に人参、玉ねぎに白菜、キャベツが安いのじゃあああ!

野菜が豊富に収穫できているのだ。それに加えてコロナの影響で

飲食店の需要が低くなっているので価格が下落しているのじゃあ!

オイラのような貧乏人にとっては、ありがたいのじゃああああ!

このままの状態で年末まで価格が維持できればいいのだが・・・

クリスマス商戦で値上がりして歳末セールでさらに高くなるのじゃ

そして正月を迎えても年を越してもしばらくは、価格も高いまま

推移するのじゃあああああ!(´;ω;`)ウゥゥ買い占めておいても

野菜は古くなるととんでもないことになるからなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

美味しいものが食べられないとなると歯痛よりも痛いのじゃあ!

歯痛でも美味しいものが食えないのにこの上値上げになるなんて

最悪なのじゃああああああああ!今のうちに食べなくてはならない

のじゃああああああああ!まずは歯痛を何とかしようと薬局に

駆けこむのであった。薬局で勧められたのは、頭痛薬だった。

ちが~うっ!頭は痛くないのじゃああああああああ!歯が痛い

貧乏で確かに頭が痛いけれども薬を飲んで治る頭痛じゃない。

美味しいものが食べられないのが痛いのじゃああああああああ!

局部的に歯が痛いだけなのじゃああああああああ!というわけで

局所麻酔にも似たすぐ治る液体を購入したのだった(;^_^A



おおおおおおっ!治ったのじゃああああああああ!(^▽^)/

一時的にせよ痛みが無くなったのじゃああああああああ!これで

んまいっ!ものが食べられるのじゃああああああああ!(^▽^)/

ニンジン、じゃが芋、玉ねぎときたらカレーじゃなかろうか?

さあああ!準備は整ったのじゃああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

人参とじゃがいもゴロゴロのカレーライスは貧乏四畳半の大好物

おおおおおおっ!

02-IMG_2218.JPG

んまいっ!

 


ご飯がなくなるほどに好きなのじゃああああああああ!しかし

カレーは1度作ってしまうと、ほぼ1週間かけて食べなくては

ならないのじゃあああああああああ!飽きっぽい貧乏四畳半に

それができるのかどうか?これからカレー尽くしの毎日が始まる

のじゃああああああああ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

もも

歯は治らないので歯医者さん行った方がいいですよ!
銀歯なら保健効いて安いです
1回目に削って詰め物して歯形をとります
10日前後で歯形から作られた銀歯を入れて治療完了です
総費用5000円しないと思います

あと薬局ですすめられた頭痛薬、歯痛にも効きます
多分ロキソニンだと思いますが強力に効きます。でも治ったわけではないので、薬にお金をかけるなら歯医者行った方が安いとおもいますよ
by もも (2020-12-12 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

刺身定食師走大根 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。