SSブログ

師走大根 [貧乏飯(貧相飯)]

 


おおおおおおっ!大根が安くなったのじゃあああああああああ!

秋の始まりのころは、1本198円など200円超えの大根が

主流だったのが、平常時の1本98円になり、今回の安売りでは

1本!50円!(≧▽≦)おおおおっ!買いじゃあああ!買いっ!

そんなわけで毎朝のご飯は、大根の味噌汁になったのじゃああ!

おおおおおおっ!

33-IMG_2194.JPG

んまいっ!

ばっさまの言いつけを守って朝食はご飯と味噌汁に限るのじゃああ!

それに香の物のひとつもあればいい。そんなばっさまは今でも入院

貧乏四畳半は、今日もご飯と味噌汁の献立なのじゃああああああ!

34-IMG_2195.JPG


 


おおおおおおっ!更に今日もご飯と味噌汁になったのじゃあああ!

35-IMG_2196.JPG

連続の大根の味噌汁なのじゃああああああああ!(;^_^Aしかし

大根が安いからって、大根の味噌汁ばかりでは・・・・・・・

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレー曜日真夜中のカレー ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。