SSブログ

真夜中のカレー [インスタントラーメン]

 


おおおおおおっ!恒例の真夜中に目が覚めるのじゃああああああ!

歯が痛いせいもあり、年末の金銭的不安もあり、ばっさまの容態の

不安もあり、ビール腹の頻尿もありーなで、真夜中に目覚めるので

空腹なのだ。恒例の真夜中のカップ麺なのじゃああああああああ!

03-IMG_2219.JPG

歯痛の方は、今、治る水によって押さえつけているので空腹の腹を

押さえつけるのじゃあああああ!(-_-;)これも恒例のきつねうどん

真夜中のカップ麺としては、優秀なのじゃああああああああ!と、

いうのも真夜中にその他のカップ麺が胃にもたれるような気がする

のじゃああああああああ!特にラーメン系が油くどくて真夜中には

そぐわない気がしてきているのだあ。だんだんと恒例が高齢化して

きたのじゃああああああああ!(;^_^A それであっさり系の蕎麦

うどん系が真夜中のカップ麺なのじゃああああああああ!しかし、

カレーが余っているのでこれも片付けなくてはならないのだった。

ならば!真夜中のカップ麺とカレーを合体させるのじゃああああ!

おおおおおおっ!

04-IMG_2220.JPG

んまいっ!

真夜中のカレーうどんのカップ麺なのじゃあああああ!(^▽^)/

カレーうどんにキツネのお揚げが入っていてもいいんじゃないか?

3分待つ間にいろんな葛藤をしてきたが、カレーを片付けるのと

空腹を満たすのを同時進行させたのじゃああああああ!(^▽^)/

カップ麺のうどんの出汁に溶け込んだカレーもなかなかオツな

ものなのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走大根三日目のカレー ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。