SSブログ

真夜中のカップ麺 [インスタントラーメン]


うううっ、またもや真夜中に連休明けの不安から目覚めてしまった。

今月は月末が二つあるようなものだ。この二重苦をなんとかして、

乗り越えなければならないと思うと、再び眠ることができないのだ。

先行きの不安が大きくのしかかってきていて、眠れないのじゃああ!

そ、そして眠るためには満腹感の満足感が必要なのだああああああ!

これは、取り除けない不安を向こう側へ蹴散らしてくれる画期的な

方法なのじゃああああああああ!こうして、とりあえずの連休明けの

不安から逃げ出すのじゃあああああああああ!「真夜中のカップ麺」

もはや貧乏四畳半の定番の掟になってしまっているのだあああああ!

11-IMG_9308.JPG

今夜のチョイスは「チキンベースの香ばしい醤油味ラーメン」という

長い名前のカップ麺なのだ。いや、名前はしょうゆヌードルだった。

令和の安売りという文句につられて78円で購入したカップ麺なのだ。

とにかく安かったので買ったカップ麺なのである(;^_^A

味は二の次三の次で食べてからのお楽しみなのじゃああああああ!

おおおおおおっ!お湯が沸いたのじゃあああああ!そして炊きあがる

までのわくわく感が眠気を吹き飛ばすのじゃああああああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!

12-IMG_9309.JPG

んまいっ!

乾燥ナルトがいっぱい入っているのじゃああああああ!謎肉も旨い!

玉子も野菜も入っていて、割とあっさり目のカップ麺なのじゃああ!

そして、もう間もなく連休明けはやって来る。不安に慄きながらも

「真夜中のカップ麺」を食べて満腹感の満足感から睡魔を誘発させる

のじゃあああああああ!睡魔よっ!さあああ!来るのだあああああ!

のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。